カルソカンセなど


damepo.gif



今日はカルソカンセ空売りで攻めてみましたが、見事に失敗です。^^;
う~ん、強い・・・

さて、今月も終わりましたね。
何だかんだで今年も半分終わりですね。

6月のぷち戦績はこんな感じです。

28戦14勝5負9分

値動きがイマイチだったのもありますが、取引数激減ですね。^^;
これでよく月間ノルマ達成できたなぁ・・・苦笑

あと、空売りで捕まったポジの撤退が多かったですね。
同値撤退がやたら多かったです。
あとは、ロスカットと損失補填の利確のセットが多かった。


優待は最近、ちょいちょい届いてます。
お米券とクォカードなんで感動はないですけどね。^^;

あと、カスミのお米ですが・・・
今月はオーシャンの5㌔とカスミは2名義分で4㌔ですか・・・
夏は消費が落ちるし、暑さで米の品質低下も早そうだし、厳しいですね。

2㌔嫁に出すつもりです。^^;


さて、総会も終わって7月はトレードに集中ですかね。
丁度、優待も閑散期だしw

ただ、毎年、夏は成績が悪いのでちょっとトラウマなんですけどね。


まぁ、ぼちぼち頑張ります。
Secret

