いすゞなど


nomaru.gif


今月に入っても強いですね。
空売り失敗だったなぁ。

ただ、三菱製鋼とか逆行安の銘柄もあったので、そこそこだったのか?
三菱製鋼は前回の300円超えの高値掴みを整理中。
なかなか地味に撤退していますよっとw

いすゞは裸空売り中。
本日一部利確。
また上がればアタマを叩くべきか??

まぁ、強い感じなので売りはいつも以上に慎重にでしょうか?
ただ、高値圏でもあるので、買いも怖いですけどね。^^;

優待はどーんと届きましたね。
我が家はとりあえず、しばらく優待のネタ切れだと思いますw

まぁ、日本甜菜糖以外は金券なんで感動がイマイチないですけどね。
甜菜糖はかなりの塩漬け具合で早く逃げたいですが、値動きも小さく、小細工も出来ず・・・
スプーン暴騰時に連動しなかったしなぁ・・・
ここの優待は制度化されてないので、その点しんぱいですが、しばらく砂糖もらって凌ぐかと思います。


あと、中央魚類の優待、今年はうなぎの蒲焼らしいっす。
去年はしょぼかった(かまぼこ)らしいので、期待してなかったけど、うなぎに変わって良かった!
こっちもかなりの塩漬け具合ですので、毎年うなぎにしてくれ!そう思う俺です。

現在、ポジ縮小と信用期限が迫っている買いポジを現引しているので、非常に地味ですが、今はひたすら防御に徹して、次の攻撃で挽回したいと思います。


やっぱり夏はどーもトレードの調子悪いっす。

まぁ、ぼちぼち頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

