三井金属など


nomaru.gif


昨日今日と株価は調整ですね。
昨日はいすゞポジを、今日は住友ベークライトポジを撤退!

その他、売りポジを幾つか撤退し、逆に買い。
いきなり含み損かよ。^^;

明日も続落ですかねぇ?
なかなか読みきれません。

しかし、いすゞは今日見事に逆行ですね。
昨日、1000株残したが、失敗でした。^^;
もうちょい上げ上げですかね?

若干ですが利益を積み上げたものの、ロスカット実行するのには利益が少ない。^^;
まだまだ力不足ですわ。

優待到着ピークは終わりですね。
次はカタログタイプの優待を選択して申し込むパターンですね。
ただ、最近ややこの優待とか総会のお土産とか、感動が薄れてきました。
馴れって怖いですね。^^;

カタログはちょっと数が少ないのもあって、無難なモノを選択しているから、そのせいもあるかもしれないですね。
いっぱい有れば、冒険もして面白いのか?

とりあえず、トレードの調子も悪いし、体もキツイからしょうがないのかもしれないですね。
以前、今月の目標は利益ゼロ、ポジ縮小で頑張りたいと思います。

しかし、株は難しい・・・
Secret

