マーケット休み


nomaru.gif


トレードで大きくやられているので、心楽しくない三連休です。^^;
火曜日から損失を確定していき、徐々に取り返せればと思います。

ロスカット先行だけに精神的にキツイかもしれませね。
逆張りなので、売りからいって、悉くやらてますし、難しい相場です。


優待は中央魚類のうなぎの蒲焼が到着です!
土用の丑の日用ですかね?

去年は高級かまぼこだったらしいですが、これからずっとうなぎの蒲焼なら、
現在の含み損のレベルならまぁ、アホールドでもそれほど苦にはならないかな。
含み損25円で年6円配当ならね。苦笑


あと、東建コーポの優待はお茶を頼みました。
お茶は確かに悪くないですが、静岡産だけに、あんまりいい気分はしないですかねぇ。
原因が放射能だけにね。

腐ってるとかだったら、まず味とか見た目でおかしいのがわかるけど、こればっかりは・・・
見た目がまず、変形したら、正直怖いですけどねぇ。苦笑

まぁ、そんな事気にしてたら何も食べるものなどなくなるかもしれませんが、なかなかに暗い時代ですよね。


流れとしては株高だと頭では思っているのに、なかなか「買い」にいけないのはそゆー事なのかもしれませんねぇ。

とにかく、一旦、負けて反撃を狙います。



スポンサーサイト
Secret

