カルソカンセなど


nomaru.gif


依然、トレードが上手くいきません。^^;
ここ2週間ほど新規トレードで儲ける→担がれた売り玉ロスカットの流れが続いています。
しかし、厳しい。
あと、信用買いの期限切れ迫ってるのが、ヤバイ。

って事で、頑張って撤退戦続行中です。
ただ、4回目の7月ですが・・・

最初の2回はめちゃめちゃマイナス、去年は僅かにプラスで、今年は若干プラス上乗せ出来た訳で、
謙虚に考えれば前進しているのか?

例年7月はやられているので、今年はまだ戦えているほうかもしれない。
とにかく、今年は去年と同等の利益を上げているので、年後半は含み損を減らし、
ポジションの整理に取り組むつもりで頑張ろう。

生き残れば、またチャンスもあるだろ。

ソフト99の優待はカー用品を選んだが、タイヤに塗るヤツがなくて残念だった。
車体を拭くヤツかぶってるのが、ちょっと残念だぜ。

7月の権利鳥はこんな感じだ・・・

日本駐車場開発
稲葉製作所
クロスプラス(配当のみ)

権利落ちは、今年稲葉製作はそんなに酷くない感じだ。
まぁ、株価が安いからか?
いつもは100円とかストップ安付近までいって、どんだけ優待パワーあんだよっ!
って感じだもんな。

今年はロスカットして、平均単価を下げることはしなかった。
まぁ、下げ止まったら、また少し買って、間を抜くことを考えてみるつもり。
しかし、クロスプラスの下げはキツイ。
Secret

