東ソーなど


damepo.gif



東ソーなど


今日は凄い動きでしたね。
NYのマーケットもリアルタイムで見てました。
終盤リバッって最後マイナス600ドル台に下落したとき、終わったと感じました。苦笑

震災後のサーキットブレーカー炸裂時は、後場からとゆーことで、かなりパニックになりましたが、
今回はあの時ほどパニくってなかったと思います。

ただ、ポジが大きく、含み損もめちゃめちゃデカイので、最初から投げないととは思ってましたが。
正直、寄り底だと思ってたんですけど、甘かった。

比較的堅い優待株を切ってから、ぼちぼちロスカットするかとか思ってたら、ズルズル下がって、
何個か今日の底で投げてしまった。
後場介入効果で上がって嬉しかった反面もう少し粘っていればとゆー思いも・・・

正直、3月14日からの数日間と比較すれば極限状態ではなかったけど、十分冷静な判断能力を失ってる状態でした。
さすがに、ここから更に大暴落は無いと思いつつ、もし暴落したらって可能性はある訳で、投げない訳にはいかなかった。

て事で、今日の損失は一日で失った金額としては4年間で過去最大です。
正直、デカイロスカットしと時って鮮烈な印象があんまり無いんです。
ただ、めっちゃ損したなぁって事は覚えてるけど、あとは漠然と靄がかかったような感じ。

三月の戦績を見ると、今日よりも遥かに損失が少なかったのに驚きます。
確かに、今回は玉1個につきロスカットの額がデカイ。
今日もっと投げようか迷ったけど、あまりに損失がデカくて投げきれなかった。

とにかく、今年2回目の非常事態宣言。
まだ、終わってないと思うし、ひょっとしたら退場するかもしれない。

とにかく、生き残れるように頑張ります。
生き残れたら、今度は失った利益を取り戻すように知恵を絞る。

下半期の目標は決まった。苦笑
とにかく、頑張ります。

スポンサーサイト
Secret

