トレードなし


notore.gif


NYの反発は凄いですね。
それに比べ日本は上値重い感じなよーですが・・・

今日はここ数日のストレスが凄く、朝無理に起きませんでした。
夜NYがプラス推移だったので、やや油断したってのもありますが。苦笑
あと、見たら寄り天が多いし、空売りで儲かった気もするけど、それもわからない。
震災後は、その戻り売りを捉えて、損失を驚くほど早く回復したが、今回も通じるか・・・
あと、やはり空売りは怖い。苦笑
かなり後場空売りしたかったが、やめた。

反省点は昨日ぶん投げるんじゃなかったって事ではないです。
確かに、今日投げたほうが損失も全然変わってくるけど、たぶん投げずに持ち越す選択は
俺の精神力の許容容量を遥かに超えていて無理だと思う。

トレードしてて何度か極限状態になったけど、そこで冷静に判断出来ないからといって、
そこ成長するのは難しいし、たぶんその方向ではいつか死ぬ。

真に反省する点は資金管理の甘さだろう。
昨日買って、今日利益を上げた人だって結構居るだろうし、投げずに耐えれたヒトも居るだろ。
資金に余裕さえあれば、俺だって買うは無理でも投げなかったかもしれない。

つまりそーゆー事だ。
悔しくないといえば、それは嘘だけど、たぶん昨日のぶん投げってそーゆー事なんだろう。

生き残って、また成長出来たなら、今度はもう少し高く跳べるかもしれない。


優待は大塚HDとエスリード到着!
大塚は豪華ですね。
クロスで逆日歩ゼロだった気がするので、かなりお得だった感じがします。
ただ、年々優待の箱が小さくなりそうな気もしますがw

たぶん、画像とかUPされたら株主急増でしょぼくなる路線じゃないですかねぇ。

エスリードはゼリー詰め合わせです。
今回カタログ系はおやつ的なモノの選択が多い気がします。
昨日大損ぶっこいたので、少し癒されました。苦笑

とにかく、明日もまた頑張ろう!



スポンサーサイト
Secret

