本日のトレード
オエノンHD
東亞合成
住友大阪
近畿鉄道
クレオスなど・・・-2円

日経平均 9,991.49 ↑204.67 TOPIX 937.01 ↑18.77

nomaru.gif

日経1万円回復、乙!

今日の画像も悩んだけど、一応のんびりにしときました。
悔しいトレードが多かったけど、自分なりに頑張ったと思うし・・・

個別では東亜合成は終日しょぼかったので、256円の2円抜きで撤退の判断は良かった。
結局、上は1円しかなかったし。

最近強いオエノンはチキン利確で5円抜き。
昨日の急落が頭に残ってて、218円で終わってしまった。
これは残念。せめて220円まで粘れたらなぁ・・・

あと、クレオスを思い切って2000株行った。
ただ、上板を買う強気で行ったけど、完全に地合いに助けられた気がする。
115円で買って、116円と117円で利確。
最初は117円で全部利確のつもりだったけど、ここでもチキン炸裂。

入るのは妙に強気なのに利確がチキン過ぎる。
もうちょっと入るの慎重に行かないと、死ぬぞコノヤロー!!
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ

しかし、住友大阪はしょぼすぎるなぁ・・・

一応10円抜いて、近鉄の両建を外した。
これで、トータル-2円・・・(´;ω;`)ブワッ

近鉄はホント失敗した。
410円で売ってたから、今週まで粘れば、ほとんど損害なしで逃げれたのに・・・
まぁ、もう1枚売りで踏みあげられてるのがあるから、今度はこっちを処理しないと。

勝っても資金が増えないので、精神的にキツイけど、今はコツコツ頑張るしかない。

明日も頑張ろう!
Secret

