カルソカンセなど


nomaru.gif


優待は注文していたものが到着!
お中元みたいで嬉しいですね。
ぶん投げで大損ぶっこいたので、少し癒されます。苦笑


そして、コレがある意味もっともテンション上がりました!
オートバックスの株主通信プレゼントの携帯シャワー!
確か10人位でしたよね。
まさか当たるとはw



さて、今日はおそらく寄り天と予想したので、空売りからいきました。
さすがに今日買いでは勝てなかったと思います。
新規持ち越しも正直避けたいし。

てことで、読み通りの動きでぶん投げ後、初めてトレードで勝てました。
まぁ、ちょびっとですけどね。苦笑

しかい、日本はかなり上値重いですね。

しばらく、空売りのデイトレの方が取れるかも・・・
さすがにこの位置からの空売りは危ないので、小さくそして慎重にやらないとな。
あと、序盤下げて始まるようなら勇気を出して買うしかないだろう。

とにかく、勝てて良かった。
あと、捕まっていた買い玉を1個撤退出来たのも嬉しい。

とにかく、厳しい状態だけど、来週も頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

