マーケット休み


yowaki.gif


今月も半分終わりですね。
前半戦は比較的空売りで勝てましたが、最近はリバウンドで買い優勢で
全然勝てません。^^;
が、悲しいですが、依然売りは外せない状況かと・・・

今月単体で言えば、悪くない成績ですけど、含み損が大きすぎて、全然ブルーな気分は晴れませんけどね。^^;
ただ、欧州連鎖デフォルトで底割れはとりあえず回避でちょっと嬉しいです。

優待関連ではマースの申し込んでいた優待が到着!
来年から500株持ってないと名産品貰えないんですよねぇ。
塩漬けになってるのに困ったなぁ・・・^^;

とりあえず、今回は豚の角煮頂きましたので、ありがたく頂きます。
あと、三光の優待券が期限切れ寸前だったので使ってきました。
今年はトレード上、予想外の出来物事が多くて、予定が狂いまくりでしたね。
とても居酒屋行ってる場合じゃなかったです、ホント。^^;
お試しで去年1回権利取ったけど、塩漬けにもならなかったので、その後権利取らず。
居酒屋は普段行かないし、自己消費がキツイので今後もしばらく見送ります。

9月は優待族にとって3月に次ぐお祭りですけど、俺としてはまったく余裕が無いので、
おそらく1~2個位ですかねぇ。

退場しな事優先とゆーことで。苦笑
そうそう、1株だけ持っているCIJのアンケート今回無くなってますね。
結構ブログで紹介されていたので、まぁ予想通りですけどねぇ。

しばらく優待鳥はお休みになりますが、撤退戦続行の為しょうがないですねぇ。
来週も頑張ります。


スポンサーサイト
Secret

