高島など


yowaki.gif


最近、ちょっと副業が忙しかったので、ブログの更新も出来ない感じでした。
ようやく副業は落ち着いたのですが、トレードがエライ事になりました。

今日遂に大きくロスカットです。_ノ乙(、ン、)_
一日の損失額記録更新です。
まったく嬉しくないっすけど。
いや、むしろ悲しい。

今後はもっと早くロスカットしないとなぁ。
今年は3月の震災もあって、トレード的にかなり学ぶべき事が多かった気がします。
とにかく、今年はトレード生活初の年間収支マイナスになりそうです。

決して忘れられない気もするし、案外すぐに忘れてしまいそうな気
もするので書いておこうかと思いました。

来月もダメ押しの大きいロスカットの予定あるしなぁ。
ただ、俺とゆー人間は退場せずにある程度の資金があれば、ロスを取り戻し
またバンバン資金を回せるヤツだっていう根拠の無い自信もあったりします。

来年はこの根拠の無い自信をもう少し信じたいですね。
そうすれば、結局ロスカットの決断も早くなる気がするんで。

8月のショック安以来、ロス確定を記録して、それをトレードで
取り返したら返済済みにするとゆー作業を繰り返している。

3月震災の大敗の補填を目標とする事で早期に取り返す事が出来たし、
目標が目に見えるほうが自分としては良いみたいだからだ。

今回の損失は簡単には補填出来ないだろう。
ただ、生き残ればリベンジするチャンスはある筈だ。

また、トレードに専念して頑張ろう。

スポンサーサイト
Secret

