上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のトレード
オエノンHD
富士重工など・・・+9円

日経平均 9,981.33 ↓10.16 TOPIX 940.65 ↑3.64

nobiri.gif

最近まったく株価下がらんねぇ・・・ヾ(・ω・;)ォィォィ...
昨日もNYスタートかなりの下げだったから、今日は押すと思ったけど、しょぼい下げで帰ってきたし、
景気回復ではなく、ぷちバブルだなぁ・・・

まぁ、俺はトレード2年目なんでバブルは経験した事ないんだけどw
今日の東京製綱とかユアサとか見てると、もっと派手な銘柄でトレードすべきかと思ったりもするけど、まず勝つことが重要と言い聞かせて、コツコツトレードw

住友大阪は完全に押さえ込まれて、ヤバイ気もしてきた・・・
しかし、燃料電池系の材料出てるのに何でここまで・・・汗
もっと、噴き上げてれば個人の売りも入るだろうが、これでは・・・
確かに大人が売り、個人が買うのであれば儲かるのかもしれんが、これは一体・・・

今日のトレードはデイで手仕舞い出来てまず良かったと思う。
オエノンは相変わらず強いけど、そろそろ弱くなってきたのかな・・・
ただ、押したトコを拾って、4円抜けた。
211円→215円で完璧だったかな。
住友大阪のポジが軽ければもう少しスパンの長いスイングもイイかもしれんが・・・

富士重工はちょっとやばかったけど、地合に救われたかな?
前場リバ途中で買ったけど、その後弱くて最悪持越しかと思ったけど、最後ようやく戻してくれた。
最後ちょっと時間が無くて401円に置いたままで決済したけど、もうちょっと上あったんだな。
まぁ、400円から4001円に指値変えれただけでも良しだな。
丁度、399円の板がぶ厚くなって、それから喰ってくれたので助かった。
でも、今度は逆に行くかもしれんし、そこが難しいw
とにかく、396円→401円で5円抜いて手仕舞い。

それから、担ぎ上げられた売り玉を両建てしといた。
実は買ってすぐにするするっと上げられて、かなりムカついたw
2枚買っとけばw
しかも、その後スルスルと下げやがるし・・・
ここはホント仮建てとゆーか、もうちょっとロスを小さくしたいし、このままかな。
若干、近鉄と同じく弱い匂いがするんだが・・・

とりあえず、空売りポジは無くなってしまった。
この地合だし、空売りは怖いけど、買いポジオンリーもそろそろビビッてるんだな、これがw

ここからは、デイか300円程度の株価のヤツで主にトレードしないとな。

明日はちょっと星回りが悪いよーだし、週末だし、慎重に頑張りたい。



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。