本日のトレード
富士重工・・・+2円

日経平均 10,135.82 ↑154.49 TOPIX 950.54 ↑9.89

nomaru.gif

朝の気配はかなり期待を持たせられたけど、現実は厳しいw
住友大阪、マジでヤバイよ、何で上がらんのだろ・・・
せめて、買値まで戻してくれんかなぁ、ソッコーでおさらばするのだがw

今日はちょっとトレードする気分じゃなかったんだけど、富士重工買いで参戦!
今日は粘りが裏目に出てしまった。
395円→397円で手仕舞い。
399円で利確するか迷ったけど、399円抜けて上か?
と思ったら、最後怒涛の下げ・・・ヾ(・ω・;)ォィォィ...

久しぶりに暴言出たよw
週末だし、天井とは思わないが、まぁ微妙なトコだし持ち越しはちょっと怖かった。
まぁ、37円で刺さらなかったら持ち越すつもりだったけど・・・

しかし、昨日両建てしといてとりあえず正解だった。
今日めちゃめちゃ噴き上げてたしなぁ・・・
上で売って、下でまた買うとゆーのも勿論考えたけど、それをやる根性が全然無かった。
まぁ、マーケットで戦い続ける限りチャンスはあると思うし、来週頑張ろう。

金曜日、ちょっと噛み合わなくてイマイチな結果だったけど、一応利確してデイで手仕舞いしたんだし、そんなにがっかりする事もないのかな。

とりあえず、1週間お疲れ様でした。




スポンサーサイト
Secret

