本日のトレード
なし

日経平均 9,340.49 ↑41.88 TOPIX 888.75 ↑3.32

notore.gif

今日も寝坊してしまった・・・汗
どうでもイイ事だけど、昨日は何時から参戦したのかなぁ?
思い出せないw

ちなみに今日は9時半くらいから参戦でした。
今日も逃げれそうにないので、チラ見。
しかし、株が強い。
まったく下がる気配なしで、儲けるのは無理として、逃げる事すら駄目なのだろうか・・・

ただ、今日はツキがあった感じで、2勝1敗で含み損はトータルで減った。
てか、ポジ銘柄はあんまり上げなかった感じだ。
さすがに、下げないけど、上値が重いって事なのかな・・・

これなら、一応希望はある。
今週はずっとノートレで、しょーもない感じだけど、明日入金して久しぶりに新規で建てるつもり。
メインは優待取りだけどね。
しかし、今日の時点で逆日歩4円って・・・ヾ(・ω・;)ォィォィ...

優待もそれ程欲しい感じでもないし見送るか?
って思ったけど、当初の予定通りやってみるつもり・・・
復活のきっかけになればいいのだけれども・・・

火曜日の深夜はOOな話を見た後寝れば良かったんだけど、少し寝るのが遅くなってしまった。
今日はあらびき団あるし、やっぱり深夜番組は録画しないと寝れないぞw

あとは、Gaoの「カイジ」がささやかな楽しみなのだ・・・
明日も粘り強く頑張ろう!




Secret

