マーケットお休み

nomaru.gif

あっという間に週末の休みは過ぎていくw
ちょっと疲れていたし、ず~とぐーたらしてしまったw
まぁ、いいか。

今日は久しぶりにサンドイッチを作る。
やっぱり旨い。
玉子ととろけるチーズと軽く焼いたベーコンのサンドイッチ!
結構贅沢なサンドイッチやな。

あと、レタスとかあったら良かったんだが、まぁ今度だな。
簡単な食事を作れるのは調子がイイって事だろうな。

今月の2週間は、目標には届かないものの、堅実に利益を積み重ねてるし、新規投入資金も一旦返済が進んでいる。
正直株価が上昇しているのであまり資金が少ないとキツイんだけど、まぁしょうがないかな。

若干、買いで捕まるとゆーか、何でも買えば良いって感じでも無くなってきた気がする。
勿論、今レンジが変わる瀬戸際で、更に上に行けばまた何でも上がる流れになるかもしれんし、下げかもしれない。

とにかく、今は出来るだけデイで手仕舞い出来るポジションは閉じて、身軽な方が無難だと思うのだが・・・

今のトコ純粋な買いポジは2000株。
後は両建てで2000株。

両建てのせいで少し身重だけど、ここは慎重に行くべきだな。
6月の優待はちょっと悩む。
別にちょっと位なら権利落ちしてもいいかと思ったりもするんだけど、どーなるかな・・・
7月なんて相当少ないわけだし、8月の優待分が少し7月、6月にまわってくれると良いのだけどw

しかし、今月末の株主総会、一度どんなんか行きたい気もするんだが、もっとお土産が期待出来る会社にすれば良かったなぁw
出席すべきか悩むぜw

とにかく、明日からまたマーケット再開!
頑張ろう!

Secret

