本日のトレード
富士重工・・・決済無し

日経平均 10,039.67 ↓96.15 TOPIX 946.82 ↓3.72

yowaki.gif

今日は日経下げたけど、監視銘柄は上げが多くて、100円近く下げた気がまったくしなくて、ザラ場終了後に確認してびっくりした。
株主優待銘柄はジリジリ上げてるし、どーもここから入るのは難しいw

そーいえば、7月優待で唯一狙っていたウエスコが優待廃止とかw
買う前で良かったよ。
影響出てガンガン下がるかと思ったけど、そーでもなかったなぁ・・・
まぁ、株価低いし、下げるっていっても、余地が無いが・・・

俺としては配当も優待も無い株に用は無いので監視リストから削除w
7月の優待取りは無しとなりましたw

まぁ、6月も少ないんだよねぇ・・・汗
いくつか狙ってるのはあるけど、どーも難しいぽい。
7月は無いし、8月銘柄を今から仕込むのも・・・
う~ん、直前で廃止とかそんな「当り」を引いたら最悪だしなぁ。

トレードはまったく駄目で、富士重工買ったけど、結局高値掴みしてしまって、持ち越し。
今日は日経下げたけど、俺の監視銘柄は結構強かったし、それでギャップがキツかったかな。
トヨタは堅調だった気がするけど、自動車セクターに資金が入ってないっぽいのが駄目だなぁ。

帝人とかレイヨンとか荏原もだけど、監視してた銘柄は上げたのに、入った銘柄がさっぱりとは・・・
まったくもって、俺らしい結果だ。

明日は頑張って上がってほしい。
それにしても、住友大阪は一体・・・

お父さんとかねーよね・・・
何かとんでもない爆弾あるんじゃ・・・
わからん・・・

とにかく、明日も頑張りましょう♪
スポンサーサイト
Secret

