本日のトレード
クレオス・・・決済無し

日経平均 9,752.88 ↓286.79 TOPIX 914.76 ↓32.06

damepo.gif

東京のマーケットは続落で1万円割れ。
俺のポジも含み損ばっかりで、かなり恐怖を感じる。

ただ、売ってる時よりは怖くないが・・・
しかし、逃げ遅れたのも事実・・・
相当ヤバイわ。

明日もどーんと下げるようだと、もう当分何も出来なくなって相当ヤバイ。
何度も両建ての買いポジを外す事を考えたけど、この余力の無い状態で含み損が大きい売りポジを裸にする勇気なし。

しかも、微妙に強かったしなぁ・・・
ザラ場でナイアガラ発生したら、外すとか考えなくもないが、妙に底硬い感じで、ちょっと切れなかった。
後は、危険だと思いつつ、クレオスを買ってみた。
でも、明日も下がるようだとキツイかな・・・
もっと余力があれば、下げてももう一枚買う位のちょっと狙いたいトコなんだが・・・

住友大阪は昨日も報告出て東蜜の売りが続いてて、かなり凹む。
日経上げ上げターンで捕まったまま、無駄に日数を奪われたか・・・

富士重工も弱いし、コレはかなりキツイ。

明日、前場弱いよーなら、もうザラ場見るのは止めた方がいいだろーな。

とにかく、明日も諦めずに頑張ろう!












スポンサーサイト
Secret

