本日のトレード
クレオス・・・+1円

日経平均 9,840.85 ↑87.97 TOPIX 923.03 ↑8.27

taninkati.gif

今日は何だったんだ、日経w
いやぁ、今日下げだったら、かなりキツイって思ってたんですけど、朝NYの結果見て、こりゃ駄目だなって思ったんだけどw
でも、明日下げたら俺的には意味ねーしw

とにかく、後場特に強くなって含み損がだいぶ減りました。
電池銘柄つえぇww
ユアサとか売りポークさん、壊滅かしら・・・なんまんだぶw
明電舎と東京製綱もつえぇしw
住友大阪も一応、電池銘柄なんだけどなぁ・・・
明日50円ぐらいぶっ飛ばねーかなw

あと、帝人とレイヨンもつえぇw
こいつらは何で強いのかイマイチわかんねぇ。
まぁ、イイ株だと思うけどね。
あと、「水」かな・・・

そんな俺の今日のトレードは昨日持ち越したクレオスを撤退しておしまい。
109円はあったなぁ。自分では結構粘ったつもりだけど、ダウ100ドルマイナスと東京朝方のどっちやねん?的な動きではロスカットじゃなくて、まぁ、良かったやん?
って感じかな。
後、ちょっとみんな買いすぎw
昨日正金の速報見て、駄目ぽって思ったもん。
売りもほとんど入ってないし、まぁ電池だし気持ちはわかるw

クレオス撤退した後、更にどっか買うかと思ったけど、無理でした。汗
何か強い気もするのだけど、更にポジ増やすのもちょっと危険な香りがしたもんでw
まぁ、銀行、不動産あたりちょっと弱かったし、自動車もイマイチだったし、俺の持ち株は上がった方だと思う。
とりあえず、明日上げたら一旦逃げた方がいいのだろーか・・・
金曜日からさっぱり勝ててないし、たぶん俺の感覚とマーケットの流れがかなりズレてるんやろな。
こんな時は儲からない。

今日は画面見て一日終わってしまった。苦笑
明日も続投でたのんます!

そうそう、来週からコンフェデが深夜に放送されるから楽しみだなぁ。
ユーロ王者の無敵艦隊のサッカーがまた見れるぜぇw
エジプトもかなり攻撃的なチームみたいだし、がんがん点の取り合いしてくれ!

とにかく、明日も頑張ろう♪


スポンサーサイト
Secret

