本日のトレード
DIC・・・決済なし

日経平均 9,703.72 ↓137.13 TOPIX 911.21 ↓11.82

yowaki.gif

今日のトレードはピンポイントでやれた。
これは、マズイ、精神的にしんどいやられ方だ・・・(´;ω;`)ブワッ

前日の作戦では持ち株が上がるようなら、一時撤退、もしくは利確等、まぁザラ場中に対応するつもりで、下げたら、新規で何処入るか?
って事で、クレオス、昭和電工、DICの三択だと思ってたんだけど、まさかのピンポイントw

まぁ、一番無難なトコだけにしょうがない。
クレオスの上げ方はちょっとチキンハートの俺にはキツイ上げ方だったし・・・
下も上も一気に喰いながら上がるのはちょっと俺にとってキツイ上げ方だ。
しかも、何か量り難い間の取り方だったし・・・

とにかく、さっぱり動けずに今日は終了した。
最近、生活も不規則だし、ちょっとマズイ。
立て直しが必要だな。

今日は久しぶりにロールキャベツ作ってみた。
これからは少し夕食作り、頑張ってみようかな・・・

明日も頑張ろう♪
スポンサーサイト
Secret

