マーケットお休み

nomaru.gif

もう日曜日の夜、週末の休みは過ぎるのが早いなぁ。

今日は図書館で借りた本を読んだり、昨日のコンフェデのスペイン対南アフリカを見て過ごしました。
今回図書館で借りたのは岩井志麻子の「ぼっけえ、きょうてえ」です。
「ぼっけえ、きょうてえ」とは、岡山地方の方言で「とても、怖い」って意味で怖い話ですw
これからの季節イイかもしれませんよw

サッカーのコンフェデはなかなかの好ゲーム。
今のスペインのチームはユーロ大会でもずっと見てきたし、かなり馴染みのあるチーム。
非常に攻撃的なサッカーで見てる方としては楽しめる。

日本はワールドカップでベスト4を狙ってるらしいけど、それは少なくともスペインに勝てるチームになるって事だと思う。
しかし、俺的にはガチンコで10回やったとして、日本は1回勝てるかどうかぐらいの差があると思う。
1年でスペインが落ちる可能性もあるけど、まだまだ日本は頑張らないと。
出来れば日本はコンフェデに出場して、ワールドカップベスト4ってこれぐらいってのを体験したかったね。

今晩はブラジル対イタリアで、勿論録画して月曜日以降見るけど、どっちもやや守備的なチームだから面白くないかもねぇ・・・
それでも、ブラジルだしねw
イタリアはちょっとなぁ・・・
俺は日本人だけど、特に日本代表を応援してるわけじゃないけど、イタリア人だったとしても、あんまり応援しがいのあるチームじゃないよなぁw

明日からマーケット再開、また1週間頑張ろうっと!
スポンサーサイト
Secret

