本日のトレード
オエノン
クレオスなど・・・+1円

日経平均 9,826.27 ↑40.01 TOPIX 922.48 ↑3.51

notore.gif

今日も難易度たけーよ・・・_ノ乙(、ン、)_

マーケットは今晩のイベントを控えて様子見だったみたいですね。
何やらバブル相場の今後を左右するとか何とかw

一応、寄りで東芝のニュースに反応して昭和電工上げ上げだろ!
って思ったけど、入れませんでした。

何故って、俺の踏みあがられまくりの売り銘柄が特売り気配だったからねw
しかも、前日比-30円とかw

そりゃ、一点集中するでしょ!
しかし、甘くなかったよ、ゴッド。
10円安いトコで無理やり寄せて、5円上の売り板いきなり喰って踏み上げかぁ・・・
ちょっと、そのシナリオは読みきれんて・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ロスカット、ど転買いを華麗に決めるつもりが、まさかの傍観w
確かに踏み上げの動きは強かったけど、最前線の買板2枚が厚いだけで、子供全然ついていけてねーしw
あと、大人が捌いた後、予想通りグダグダだし。
ちょっと、買えんよ。
チャートと歩値見たらめちゃ強えーけど、板とセットだと、無理でした。

結局1円高で終了。
まずまずの動きだったw

住友大阪は今日も完全にアタマ押さえられとるやん。
209円で捌いてるんじゃぁ・・・?
もう、ちょい上げてくれたら撤退するんだが・・・

富士重工は、今日は上げてくれてちょっとほっとした。
何気に自動車が戻ったのかな?
マツダとか、買うか迷ったけどね。

今日のトレードはオエノンを買ってみました。
場中、板の動きが妙に気になった。
嵌め込みかもしれんが、何か上げそうだったので、利確せず、持ち越してみた。
どーなるんやろ。

クレオスは122円で買って123円で利確。
俺の主観としては、高く買って、さらに高く売るってトレードだった。
まぁ、1円しか抜いてないけど、1分かからずだったし、上手いトレードだった。^^

今日はザラ場終わったあと、歯医者だったんだけど、待ち時間1分、治療20秒位で、家に帰ったら、
「間違ってたん?」とおとんに言われたw

来週こそ、歯医者終了して欲しい。
とにかく、明日も頑張ろう!

スポンサーサイト
Secret

