本日のトレード
なし

日経平均 9,549.61 ↓276.66 TOPIX 901.69 ↓20.79

damepo.gif

今日の画像、まぁ、含み損が凄い事になってるから、アレにしたけど、う~ん、まぁまぁ落ち着いてる俺です。苦笑
しかし、全ポジション捕まってるだけに、明日の優待取りは無理ぽだなぁ・・・

明日、がっつり下げるようなら売りをロスカットして、取りたいけど。
昨日のNYはスタートから下げてて、俺のポジションは買いの方が多いのだけれど、
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 何となくもっと下がれやぁ!

と思ってる俺が居たりしてw

やはり、売り玉の含み損が一番恐ろしい。
4月に十分恐怖を味わったし、何となくこのレベルなら買いは耐えれば助かる可能性は十分あるけど、売りは難しいって予想してるからかな。
まぁ、電池株は高値掴みで遭難の可能性も高いかもしれんがw

ポジションの個別で見ると・・・
富士重工がキツイ下げで、リバもないしヤバイ。
ココはホント失敗だった。
トレードが下手とか、そーゆーんじゃなくて、資金に見合った銘柄ではないとゆー事で失敗。

オエノンは昨日、何かあるのかなぁ?って思ってホールドしたけど、何もないんかいっ!!
6月は配当もつかんしなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_

売り玉は窓開けて下げたけど、買戻しと思惑で買われてるのか、なかなか強い。
ただ、俺が買玉を外した株価より下げてくれてるし、もうひと押ししてくれたら、ロスカットだけど、十分許せるぞw
とりあえず、まだ高い位置にいるし、25日線まで来てくれるとありがたいんだが・・・

まぁ、とりあえずトレードは厳しいけど、それ程落ち込んでねーのかな、俺。

そうそう、昨日は歯医者から帰ってから早速コンフェデ見ました。
なかなかイイ試合だったなぁ。
イタリアは予想通りしょぼかったけど。^^
俺としてはエジプトの方が破壊力ありそうで、上がって欲しかったけど、アメリカがスペインに派手にやられてくれても、面白いし、いいかなw

最近、ちょっと夜眠れなくて、監視もフルで出来ない。
少し、生活態度を改善したいなぁ。

とりあえず、明日も何も出来ないかもだけど、頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

