本日のトレード
三菱レイヨン・・・+2円

日経平均 9,093.73 ↓246.76 TOPIX 862.66 ↓26.09

kati.gif

まず、今日は久しぶりの勝ちで、かなりホッとした。
もう、何をやっても勝てないかもと心理的にかなり追いつめられていたし・・・

あんまり安心したせいか、昼休み眠って、後場は途中から参戦。
ザラ場終わった後、友人と久しぶりに会う事になってたし、しょーがないです。汗

しかし、今日は東京も派手に下げたけど、売り玉まったく助からず・・・
これは、ちょっとヤバイかもなぁ・・・
一番含み損が小さいヤツの下がり方が弱くて、寄り底だった・・・
何か板も上に行きたい感じで、もう一段上にいかないと、大人が満足できる儲けが得られないといった感じか・・・

とにかく、長期戦覚悟だし、儲けは二の次だな。汗
それから一応、今日新規で2枚買い建て。

怖いのは裏目に出て、ポジション逆行する事だけど、これはしょうーがないね。^^;
最後、1枚は同値で逃げ注文したけど、刺さらなかったしなぁ・・・
とりあえず、含み損は僅かなので明日上げれば、利益が出る可能性は十分ある筈。

クスリのアオキの優待も両建てしたけど、何で最後あんなに下がったのだろーか・・・
わからん・・・


とにかく、明日も粘り強く頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

