上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のトレード
DIC・・・+1円

日経平均 9,590.32 ↑40.71 TOPIX 902.46 ↑0.77

nomaru.gif

今日のマーケットはプラスだったのか?
監視銘柄ほとんど青なんだがw

しかし、俺の富士重工の弱さときたら・・・_ノ乙(、ン、)_
この下げっぷりはかなりヤバイよ。

売り玉も下げたけど、こっちは買戻しもあって結構堅調だしなぁ。
もう1段下げねーかなw

ここ2日、アメリカのマーケットが弱かった事もあって、そろそろトレンド変換か?
って予想するトレーダーも居る感じはあるね。

まぁ、今晩がひとつのヤマって事ですね。

そろそろ、買い玉1個ロスカットした方がいいかもなぁ。
とゆーことで、資金無回転、まったく動けねーんですけど、今日はとりあえずトレード!
まず、DIC買いで参戦!
さすがにここから下はねーだろwって思ってたら、147円がキープ出来ず・・・汗
誰が何してるのかわからんが、とにかく147円でぶん投げられてる気がしたので、147円で撤退。
1円抜き。
持ち越しも考えたけど、今日のダメリカ下げたら怖いしねw
昭和電工は今日も元気で、どっちでも取れたなw
残念。

6月の優待取りはソルクシーズのみ。
穴吹興産も欲しかったけど、金が無かったし、逆日歩もキツイと予想したから、まぁ取らなかったと思うな。
ソルクシーズは今の優待が改悪されなかったら、ずっと持っててもイイ位なんだけどなぁw

300円位の時買うべきか、迷ったけど、最近優待廃止とか多かったし、今回もギリギリまで待ったのでした。
明日ぶん投げた方が安心かなw

ノジマからアンケート来たけど、丸とか付けるタイプじゃないのねw
久しぶりにアタマ使わないと・・・
みんなどんな事書いてるのかねぇ・・・
頑張って書いて、図書カード無しだったら、凹みそうだなw

とにかく、明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。