本日のトレード
ソルクシーズ・・・-39円

日経平均 9,796.08 ↑205.76 TOPIX 919.77 ↑17.31

nasi.gif

今日はめちゃめちゃ動いたけど、まったく動けずに終了。
ソルクシーズの優待分をロスカットして、終わりとは・・・_ノ乙(、ン、)_

今週は先週よりも悪い状況だなぁ。
昨日は夜、蚊に悩まされてなかなか眠れず、今日こそ早寝しないと、体がキツイっす。

明日も頑張ろう!

追記

夕方、テイエス・テックの優待の書類とフジ住宅のアンケート到着!

テイエス・テックは6種類から選択かぁ・・・
どれにしようかなぁ。

フジ住宅のアンケートは不安だったけど、来てくれた。
これはチェックする形式なので楽だなぁ。
すだちは9月中旬に到着とか・・・楽しみ♪楽しみ♪

てか、アメリカマイナススタートなんですけど・・・ヾ(・ω・;)ォィォィ...
この水準でボックスされると、俺はロスカットするしかねーんだが・・・_ノ乙(、ン、)_
Secret

