本日のトレード
オエノンHD
DIC
カスミ
関西電力など・・・+10円

日経平均 9,877.39 ↑81.31 TOPIX 926.80 ↑7.03

kati.gif

今日はがちゃがちゃトレードした割にオイシイトコ取れなかった。_ノ乙(、ン、)_
まぁ、捕まっていたオエノンのポジ外せたからラッキーには違いないし、素直に喜ぶことにしました!

今日のトレードを振り返ると、まず寄り前のオエノンの気配がオカシイw
前日比23~25円高いってw
買い板が明らかにぶ厚いので、最重要監視!
最初、220円前後で寄り付くかな?って思って215円で指してたけど、寄りそうだったので220円に変更。
いつもだったら、215円で薄利撤退でも十分な俺だけど、今日は粘って219円で利確!
前場最高値、しかも約定数2000株だから、まさにミラクルw
結果、6円抜き!

前場はわからなかったけど、何か材料出てるんだろと、推測して、214円で再度買い!
しかし、クロスが多く、足踏みしたので215円で撤退。
ただ、買い板が厚いままだし、もう一回来そうだと思って監視してたんだが、なかなか動かず。
2時近く、そろそろ他物色しようかと監視外したら、218円まで急騰。
これに乗れなかったのが残念だった。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
オエノンの急騰は株式新聞の煽り記事が材料かな?
まぁ、バイオ燃料は原油高になれば材料視されるって読みはあったけど、とりあえず助かった。
月曜日も出来高あれば参戦しようかな。

DICは寄り前に150円で指して参戦!
152円で撤退して2円抜き。
ここもまずまず上手く捌けた。
若干弱くなったので、再度150円で参戦!
ただ、日経に強さを感じなくなったので、ここは151円で撤退。
上手くすれば152円もあったかもしれないけど、深追いはやめた。

あと、昨日パニックって買ったカスミも2円抜いてザラ場開始早々にポジを外せてこっちもラッキー。
最後、もう一枚建てたくて、関西電力を買ってしまったけど、この時点で俺またちょっと冷静さを失っていたかもw

まぁ、関西電力は大きく崩れないだろうと思うけど、失敗だったかなぁ・・・

他のアホールド銘柄については、富士重工は昨日の取り組みとアメリカの結果でGUは予想できた。
ロスカットチャンスもあったけど、逃してしまった。
月曜日も強いようならチャンスはあると思うのだけど・・・

住友大阪は最後ジリジリと上げたけど、どうかなぁ。
ここらで、ドカンと一発燃料電池銘柄として爆発してくれんかなぁw

売り玉は今日は終始弱かった。
もっと、上昇して含み損拡大かと思ったけど、何だろ・・・
俺としては超絶悪IRが漏れてるんじゃ?って期待してるけど、逆かもしれんし。

月曜日、要注目だと思ってる。

ザラ場終わった後、昨夜のサッカー見たけど、まさかのスペイン敗退w
なかなか見ごたえのある試合だったし、アメリカも悪くないけど、スペインの試合が見れないのは残念だな。
今晩の試合でブラジルが敗退したら、南アフリカが決勝進出で地元は盛り上がるけど、TV的にはw

まぁ、楽しみだなw

とりあえず、今日全体的にラッキーだった。
ありがとうございます、ゴッド!

スポンサーサイト
Secret

