マーケットお休み

nomaru.gif

今週も休日が終わるのが早い!
明日からマーケット再開だし、頑張らないとね!

金曜日はサッカー観戦!
ブラジルはかろうじて勝ったね、やっぱりアフリカはフィジカルが強いね。
今日、決勝だけど、早目のプレッシャーでパスサッカーを潰しにかかるアメリカの戦い方を見ると、ブラジルも苦戦しそうだな。
試合開始も遅いし、まぁ録画かな。

今日は兄ちゃんの子供が来て、大変だった。
3人も居ると、凄いよ、ホント。
家に置いとくと、後の掃除が大変なので、家の前の公園で遊ばせる事にw
今日はシャボン玉で遊ばせたけど、やたら液をこぼすし、下手で、シャボン玉にするよりこぼしてる方が多くね?
とにかく、騒がしい休日だったけど、天気も良かったし、俺もずっと引き篭もってるよりはイイよな。

昨日はノーリツ鋼機の優待カタログ到着!
テイ・エステックに比べて選択肢が多いし、来年の3月優待の株価次第ってのもあるけど、こっちの方がお得かなw

次は4月優待だけど、俺は東建コーポしか取ってないし、ココは到着が凄い遅いみたいだから、5月の方が先かな?
7月の優待取りはしないつもり。

8月は結構あるから、それに向かって運用資金を増やしたいところだ。
今年ももう半分終わりだな。
1~3月はずっと勝ち続けて、運用資金も増えて、これからだって時に4月でドカンと一撃喰らってしまった。
正直、これで予定が大きく狂って、かなり精神的にキツかったけど、5月、6月で少し光が見えてきたかな?
とりあえず、7月も微速前進で行きたいw
あんまり速く走ると、また派手に転びそうだしね。

今年の目標は堅く守って運用資金を必要最低限のラインまで押し上げる事だ。
とにかく、粘って頑張りたい。

明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

