本日のトレード
富士重工
関西電力など・・・-2円

日経平均 9,783.47 ↓93.92 TOPIX 915.32 ↓11.48

nomaru.gif

今日は日経は上に下にと激しい動き!
上手く乗れたヒトは大儲け!
付いていけなかったヒトは、往復ビンタだったでしょうか?^^;

俺はといえば・・・
まず、金曜日持ち越した関西電力、寄りの気配が高いので喜んでたら、しょーもない寄り付きw
地合が良いのでしばらくホールドしてたけど、上値が重かったので、撤退の決断。
5円だけ抜いて撤退。
その後ズルズル下げたし、まぁ今日で言えば正解かな。^^

次に売り銘柄に両建ての買いを入れる!
ここは強いと見て、入って、実際地合に乗って入ってからも7円上げたんだけど、後場は地合と共に崩れ落ちた・・・汗
含み益のある内に撤退、再度下で拾いなおせたら良かったんだけど、揉んで下げる感じで、ちょっと機会を逸した。
前回も買いを外したとき、躊躇してかなり悪いタイミングで外してしまったけど、ホント難しい動きだった。
まぁ、チャンスはあると思うし、気長にやろう。

あと、富士重工をロスカット!
ここは396円で掴んで、かなり含み損を抱えて苦しんだので、一応394円で撤退出来て良かったかな。
もう1円取れたかもしれないけど、全てのトレードを勝つことは出来ないし、イイ負けだったと思う。

正直、戻す自信は無かったけど、木・金でかなり上げて買いは捕まってないし、売りは全部が空売りではないだろーけど、捕まってるのも多いと取り組みから思えたので、今日も下げなければチャンスはあると思って構えてた。
ただ、金曜日も390円超えた辺りから利確なのか、重たい感じなので適当な所で切り上げるべきだと判断して、94円でロスカット。
その後ド転売りって作戦は前日から考えていたけど、まだショートカバーの可能性もあったので止めた。
大きく狙わなければ取れたかな・・・
まぁ、出来るだけ押目を拾って買いで勝負出来るスタイルにしたいし、無理はやめた。

最後に、小さく100株銘柄を1つ建てて終わった。

住友大阪もロスカットしようか迷ったけど、少し気配が変わった気がしたので持ち越した。
感覚的なモノだけど、馬鹿には出来ない。


ザラ場終わった後は、最近恒例の歯医者。
今日もすぐに終わって、治療も終了!
次回は三ヵ月後ってことでw
いやぁ、最初4千円オーバーの治療費にぶっ飛んだけど、その後は100円程度が続いてホッとした。^^
今日はロスカットで治療費が稼げなかったけど、とりあえず良かった。

帰った後で、コンフェデ決勝を観戦!
いやぁ、凄いねブラジルw
いや、アメリカも凄かったけどw
イイ試合だ。

トレードは大きく捕まっていた富士重工を外せたし、プライベートでは歯医者の治療が終わった!
若干、上向いて来たんじゃないだろーか?
明日は慎重に、でも何とかトレードを勝って7月のスタートに向けて加速したいところだ。
とにかく、明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト
Secret

