本日のトレード
コスモ石油
フコク
ハドソンなど・・・+8円

日経平均 9,958.44 ↑174.97 TOPIX 929.76 ↑14.44

nobiri.gif

今日の日経は高値モミモミ?
銘柄によっては難しい日でしたかね?

そんな俺はこんな一日でした・・・
まず、住友大阪は期待するもあんまり伸びず、しょーもない展開w
まぁ、想定内だが。^^;
ロスカットの機会を逸して、持ち越してしまった。
一回くらい噴けよな、コノヤロウー!!
そろそろロスカット真剣に考えないとダメかな。

トレードは、前日から狙っていたコスモ石油を買いで参戦!
スルスルと上がるも325円位で捕まる。^^;
横目で、帝人の爆上げを見ながら、俺ってヤツは・・・
まぁ、ノンビリ行くさと構えていたんですけど、引け際指値に刺さって利確。
320→327円で7円抜き。
デイトレとしてはまずまずかな?
強かったし、ちょっと低い位置だったのでスイングも考えた。
とりあえず、指値にかからなかったらって感じだったけど、吉と出るか・・・
アメリカの先物は上がってるし、残念賞かな?

あと、昨日最後買いたてたフコクを11円抜いて利確。
ここは底で買った感じだし、もう少し粘っても良かったんだけど、コスモ石油がスイングになったらポジションを軽くするって事で置いといたら最後刺さってしまった。
再度買うつもりで指したけど、刺さらず。
また、チャンスがあれば買うかな。

このまま終わると明日のお楽しみ感がまったくないので、ハドソン買ってみたけど、買った途端に含み損か・・・
やっちまったかな、ハドソン・・・

とりあえず、昨日の負けを取り返したし、プラスで終われて良かった。
7月も頑張りたい。





トレードとはまったく関係ないけど、グリムスキーワードは「オゾン層破壊」
そういや、最近「オゾン層破壊」とかオゾンホールって言葉を聞かんね。
でも、聞いた話ではオゾン層を破壊するフロンガスとかオゾン層に到達するまで時間がかかるから、
原因物質の排出をストップしたとしても、破壊のストップとはタイムラグが生じるらしい。
オゾン発生装置と作ったらその会社の株はめちゃめちゃ上がりそうだがw


スポンサーサイト
Secret

