本日のトレード
コスモ石油
DICなど・・・決済無し

日経平均 9,939.93 ↓18.51 TOPIX 928.30 ↓1.46

yowaki.gif

後場、最後の急落にもあまり動揺しなかった猫(ネコ)ですw
いや、俺の持ち株さっぱり上がらなかったので、下げも少なかったです。

てことで、俺はこんな感じでした・・・
まず、下げ止まったコスモ石油を今日も買い参戦するも、今日はリバ無しで、セクター全滅。
原油が下がったって事らしーが、あんまりだなぁ・・・
コスモ石油だけ弱いとかじゃねーんで、アレなんですが、さっぱり上げなくてがっかり。
薄利で逃げるチャンスもあったけど、持ち越しました。
明日は景気良く上げてくれ!

さらに、DICも買いで参戦。
ここは短期的に見てちょっと掴んでしまったかも・・・
欲張らずに1円抜いて逃げれば良かったかぁ・・・
動意づいた感があったんだけど、上値が重いな。
ここも最後刺さらずに持ち越しに。

ポジションが大きくなってちょっとヤバイよなぁ。
しかし、今日日経が1万円越えて結構プラスだった時間帯も俺の監視銘柄はぱっとしない状態だった。
何となく不動産と瓦斯が強いのか?ぐらいな感じで、よくわからなかった。

住友大阪も意味不明だし、これはホント腹立つわ。
明日捨てた方がいいんだろーな。

そうそう、昨日東建コーポから優待関係の書類が届きました!
東建コーポの優待は時間がかかるって情報だったけど、思ったより早かった??
でも、もう7月なんだぜ、5月、6月は必死だったから振り返ると早い早い。

とにかく、明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

