本日のトレード
みちのく銀
DICなど・・・+2円

日経平均 9,876.15 ↓63.78 TOPIX 924.02 ↓4.28

yowaki.gif

う~ん、今日は寝坊して後場から参戦になってしまった。
実は朝まで起きてたんだけど、ちょっと寝るつもりが・・・
ダウはプラスだし、まぁ大丈夫かなって思ったらダメだった。

住友大阪もさっぱり上げなかったし・・・
これは朝から参戦してたらさすがにロスカットしたのだろーか?
微妙やなぁ・・・

そして、今日もコスモ石油が尋常じゃねぇ弱さでした。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

DICだけ、堅調で153円で2円抜いて利確してました。
何か明日噴きそうだな・・・
新会社設立の材料なのか?
それとも日柄調整終わり?
利確は失敗やったかなぁ・・・

最後、ちょっとのんびり銘柄のみちのく銀行を買っておしまい。
今日も冴えないトレードだったか・・・
まぁ、今日はちゃんと寝たので体調はグッドです。^^


ザラ場終わった後、コンバットを買いに行きました!
連荘でゴキブリを発見したので、そろそろ交換しないとダメみたいですなぁ。
今回はわけわからんメーカーのヤツ買ったんで、ちゃんと効くのか不安はあるけど・・・
所詮、ゴキブリを殺す道具だし、そんなに違うもんなのかなぁ・・・^^;

また、回転が鈍ってきた。
何とか頑張って回転させたいところだが・・・
明日はちゃんと朝から参戦するぞ!
スポンサーサイト
Secret

