本日のトレード
無し

日経平均 9,816.07 ↓60.08 TOPIX 920.62 ↓3.40

damepo.gif

今日は朝から参戦するも、何も出来ず・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
昨日の住友大阪ロスカットミスがかなり響いてますなぁ。

そして、コスモ石油が今日も尋常じゃねー下げ・・・
5月に空売りした時は、320円がやたら堅かったが、原油相場に逆らったら死ぬな・・・
う~ん、個人としてはガソリン上がるとキツイがこのまま株価グダグダなのもキツイ。
前場終わった後、今日はもうダメだと思って、後場は監視せず・・・
ただ、ハドソンだけ失敗だったかな。

最後30分だけ監視、ハドソンが戻していたが、大人の投げが終わったからか?
ロスカットするか迷ったけど、やるならロスカット→新規建玉にしたかったが、新興以外終わってたので諦めた。
やっぱりロスカット出来るときにやっとかないとダメなのかなぁ・・・

ハドソンとみちのく銀は関係ないけど、来週金曜日はSQなので、このまま沈むとも思えないが、コスモ石油は原油が停滞するとキツイかもしれん。
住友大阪も難しいところだが・・・
210円超えたらもう捨てた方がいいかな。
そろそろ、売りも使った方がいいかもしれんなぁ。


ザラ場終了後、週末のおやつにレアチーズケーキを作る。
やっぱデカイな、サイズが・・・
この半分のサイズで十分なんだが、兄ちゃんの子供が来たらあっという間だなw
とりあえず、次は半分の分量でやってみるか・・・

来週もとにかく頑張ろう!

スポンサーサイト
Secret

