本日のトレード
無し

日経平均 9,680.87 ↓135.20 TOPIX 912.42 ↓8.20

damepo.gif

明日も下げるようだとかなりヤバイんですけど、ゴッド・・・
今日で日経4連チャンで下げか・・・
買い豚の俺ピンチやな。

しかし、住友大阪とコスモ石油はホント萎えるな。
住友大阪は死にそうなおっさんの心電図みたいな動き出し、コスモ石油は4日で40円下げて原油相場連動だとしたら、ちょっと底が見ない。
回転も止まってるし、ヤバイね。
去年も7月は全てのポジションを一旦ロスカットして、信用口座作って売りで反撃開始したけど、今回もそろそろなのかな・・・

とにかく、動く銘柄でトレードしないとなぁ・・・
明日日経が100円位上がっても俺の持ち玉が反応するか微妙なんだよなぁ・・・

久しぶりに凹んだ。
まぁ、粘り強くやるしかないかな。
明日からしばらく監視はゆるゆるでいくか・・・

スポンサーサイト
Secret

