本日のトレード
ハドソン・・・-3円

日経平均 9,647.79 ↓33.08 TOPIX 909.13 ↓3.29

nasi.gif

下落相場の始まりか??
何だかんだで今日も日経は下がって5連敗か・・・
やべぇぞ・・・(_ _。)

今日もほとんど動けずにダメだった。
昨日と違って監視銘柄に動きがあったから動かせば、チャンスあったんやけどなぁ・・・

まぁ、のんびりやるしかねーかな。
ハドソンのロスカットは残念だった。
金曜日から戻し始めて、強弱感で言えば強いとは思ってたけど、耐えれなかった。
後で考えたら、何で買ったんだろ?って感じだし、ロスカットもちょっと違うだろ?ってタイミングだったんだが、
ようするに俺のスタイルとちゃう銘柄トレードしちまったな感がたっぷりだからしょがないのかもしれない。^^;
だから、軽傷でポジ外せればそれで良しだと思ってたんだが・・・

まぁ、負けは負けだし、思惑から外れても勝った方がいいしなぁ・・・
そこが難しいトコだよな。
特に今日みたいなのが続くと、負のスパイラルだw

みちのく銀は個別とゆーより、こっから上がるとしたら地銀だと思って買ったんだけどなぁ。
地銀はそこそこ上がってるけど、俺はピンポイントでやっちまった。
今日ロスカットも少し考えたけど見送った。
株数が少ないだけに噴けば、結構面白い事になりそうなんだけどなぁ。
明日若干上げてくれたら逃げますだぁ。

セメントは昨日の取り組み見て、ダメだこりゃwって思ったけど予想通りじゃねーか・・・
これ今年のダメトレード№1かもしれん・・・
時間を無駄にしたし、資金も拘束されてイイ事がまったく無かった。

コスモ石油も原油相場が下げまくってるから上がる気配ゼロだしな・・・
今日は何か下げ渋ってたけど、どーかな・・・
新日石は今日も派手に下げてたし、難しいかもしれんな。

ちょっと厳しい日々が続きそうだな。
コツコツ負けてドカンと勝つか・・・明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

