本日のトレード
無し

日経平均 9,420.75 ↓227.04 TOPIX 888.54 ↓20.59

notore.gif

今日は俺の監視銘柄はGDしてヨコヨコか、ちょい下げが多くて、デイだとやり難い日だった。
他は動いたのかな??

確か去年の6月は日経平均10連敗以上して記録を作ったけど、今回もまた同じじゃねーよなぁ・・・
俺はあの時恐怖に負けたのと、神のタイミングでロスカットしてしまた。
底売りってヤツだ。

今はもうロスカットしか考えてないけど、いかに損失を減らすかはちゃんと考えないとな。
1年間で結構ヘビーな体験が続くのぉ・・・

ホント、まだ退場になってないのが不思議な位だ。
さすがに明日位はリバあるだろって思うけど、去年の相場を知ってるだけに楽観する気にはなれんな。

とにかく、しばらく静観かな。
今年の7月も欝だ・・・
スポンサーサイト
Secret

