本日のトレード
無し

日経平均 9,291.06 ↓129.69 TOPIX 873.91 ↓14.63

notore.gif

今日で日経平均7連敗か・・・
止まらんねぇ・・・_ノ乙(、ン、)_

夜中、変な時間に目が覚めて、NYのマーケット、為替(何があったんすか・・・滝汗)、諸々見て、
今日どんだけ下げるん?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って思ってたんだけど、思ったより下げず、ちょっとだけホッとした。
しかし、含み損は確実に増え続けてるし、まぁヤバイ事には変わりないんだが・・・
俺はSQは上がると思ってたんだが、明日も下げるのだろうか・・・

せめて、みちのく銀のポジションだけでも切るつもりだったけど、切れんかった。
ザラ場終わってから図書館へDVD返しに行った時、ちょっと泣けていた。
トレード関係でこんなに凹んだのは久しぶりだ。

全てのポジションを閉じて、休んだ方がイイんだろーか・・・
Secret

