本日のトレード
無し

日経平均 9,287.28 ↓3.78 TOPIX 872.50 ↓1.41

damepo.gif

前場中に、買いポジがマイ転したので俺的には実質負けだなと思ってたら、日経もマイ転か・・・
これで日経8連敗・・・_ノ乙(、ン、)_

去年の6月末からの日経の連敗は12だった。
去年はアレで相当ヤラれたし、切った後戻したのも結構悲しかった。

4月のロスカットの時もかなりタイミング的に最悪だったし、またやっちまったらと思うと、かなり躊躇してしまう。
切って、空売りすれば良いんだけど、恐怖からか、感情的なものからか、あんまり気が乗らない。
まぁ、負けるより1000倍いいんだけどなぁw

今回も含み損が凄いけど売りの時と比べると恐怖感の質がかなり違う。
とりあえず、最大ロスが決まってるし、コスモ石油や住友大阪がお父さんってのも、かなり非現実的だ。
ただ、現実に株価は下がり続け、ジリジリと俺に退場を迫っているのも事実。

来週はロスカットして、反撃したいものだが。
指、震えるわ。


さて、トレードの事はこれ位にしとこう。
気分が暗くなりすぎる。

でも、トレード以外でもグッドニュースは無いんだな、コレがw
天気も悪いし、気分転換も難しい。

ホント、少し休んだ方がいいのかなぁ。

スポンサーサイト
Secret

