本日のトレード
住友大阪・・・-36円

日経平均 9,050.33 ↓236.95 TOPIX 852.42 ↓20.08

yowaki.gif

今週もマーケットは続落で、9連敗・・・
止まらんね。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前場、堅調になって来たんで、様子見か?って思ってたけど、後場まで持たなかった。_ノ乙(、ン、)_
住友大阪は崩れた処で、耐え切れずぶん投げた。
投げた後、さらにパニック売りみたいな感じで更に下げた。
恐ろしい・・・(_ _。)

堅調な時に両建の売りを外そうか迷ったけど、外さなくて正解だった。
リバ来た後、切り下がり・・・
買いを外せば良かったけど、この水準で裸売りってのも結構怖い・・・
普通、売り方は含み益だろうが、俺のポジは今日の終値でようやく含み損が無くなった状態だ。

今日ロスカットした時、全てのポジションを一旦閉じようと思ったけど、パニックになっている自覚があったから、あえて残した。
今まで全ポジカットしたら、そこが最悪のタイミングだったし、日経自体、そろそろリバするのでは?
って、甘い期待もあったから・・・

でも、コスモ石油も凄い下げっぷりだし、期待薄いかな・・・
とりあえず、両建てをいつ解消するかが結構重要だけど、連日凄い下げで、まさかのお父さんか?
って思って、おいそれとは売りを外せない。
結局上手く外せないまま終わるかもなぁ・・・

とにかく、明日も粘り強く、出来るだけ冷静に頑張りたい。

今日、比較的冷静だったのは、週末にリフレッシュ出来たからかな?
土曜日はいきなり自転車のブレーキワイヤーが走行中に切れて、事故りそうになったりと波乱だったけどね。^^;
全然、勝ててないのに、修理代かよ・・・_ノ乙(、ン、)_
って思ってたけど、ホームセンターでワイヤー買えましたw
自分で出来たし、200円で助かった。

あとは、兄ちゃんトコの子供と戯れたり、そんな感じだった。

それと、正直今日ロスカットで、ポジションも厳しい状況だけど、なるべく平静で居るようにしてる。
自分のせいだし、厳しい時こそ、笑えって師匠が言ってたからなぁ。

なんとか、今週末も無事迎えたいもんだ。
スポンサーサイト
Secret

