本日のトレード
無し

日経平均 9,261.81 ↑211.48 TOPIX 868.57 ↑16.15

nomaru.gif

昨日は更新する気が起きなくて、放置してしまった。
まぁ、見ている人居ないからいいかw

日経は連敗を9で止めて、やれやれといった感じ。
一応、今日も上がったって一応連勝か。
まぁ、1000円下げた訳だし、もうちょっと上げても全然OKだけど、どうかな?
とりあえず、アメリカ企業の決算、そして日本企業の決算でマーケットのマインドが変わってくるんだろうな。

トレードはスイングしまくりで含み損が酷い状況なので、しばらくはお休みのつもり。
せっかく、トレードに時間が取れるんだから、やっぱりデイトレの方がいいよなぁ。
ブログも更新しやすいしw

まぁ、勝てるかどうかはわからんが・・・^^;
今日の分も書かないとダメなので。こっちはこのくらいでw
Secret

