本日のトレード
無し

日経平均 9,269.25 ↑7.44 TOPIX 866.37 ↓2.20

nomaru.gif

昨日少し戻したけど、しばらく動けないと思ったので、今日はほとんど監視しなかった。
若干、精神的な疲れもありますw

とりあえず、日経は今日も上げて連勝。
ただ、昨日みたいにほとんど全ての銘柄が上昇って感じではなくて、まぁ、デイトレのヒトには面白い感じだったのかな?

ぱっと見、銀行と商社、建設が弱かったのかな?
しかし、俺の持ち玉で一番良く動くのが両建てのヤツってのは皮肉だな。
上手く捌けたらどれだけチャンスがあったのだろうか・・・

まだまだ力不足ってのを凄く感じさせる銘柄だな。
とりあえず、買い玉が今日も上がってくれて良かった。
下げたのもあるけどね。

ホントは短気な性格だから、こーゆー展開苦手なんだけど、今はじっくりやろうと思う。
やっぱり戦場に復帰するにはもう少しロスカットせんといかんねぇ。
Secret

