本日のトレード
無し

日経平均 9,344.16 ↑74.91 TOPIX 872.25 ↑5.88

nomaru.gif

今日で一応、日経3連勝?
ただ、寄り天でかなりヤバイ印象。
明日から思いやられますなぁ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう一個ロスカットしたいけど、なかなか決断出来ず・・・_ノ乙(、ン、)_
監視は前場だけで、後場は最後のほうだけ。
正直、前場の雰囲気で後場崩れる予感はあったけど、結構崩れてびっくりだ。
取り組みが悪化してなければ、まだ望みはあるけど、どーかな・・・
まぁ、のんびりやるかな。

あと、売り玉の含み損がゼロに戻るようなら、一旦外そうか考え中・・・
それって、日経9000円割れって事だよなぁ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何となく俺の持ち玉で一番先物に反応してボラが有るののがコイツだからなぁ。
まぁ、とにかく粘り強く頑張ろう。

暇なので最近は読書が多い。
黒川博行の「文福茶釜」を読破した!
やっぱり、大阪モノなので読みやすいし、面白い。
新宿とか原宿と言われても、どー違うのか、大阪人の俺にはわからんしなぁ。

しかし、この人の作品はマニアックなのが多い気がする。
普通の人は一生知らずに終わるようなトコに光を当てるとゆーか、ちょっと好奇心をくすぐりますw

とりあえず、明日は厳しい予感がするけど、頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

