本日のトレード
無し

日経平均 9,395.32 ↑51.16 TOPIX 878.29 ↑6.04

notore.gif

今日も日経上昇で4連勝?
しかし、全然そんな感じがしないんだが・・・^^;

感じとして、上値が重く何か一個でも悪い材料が出ればガクンと下がりそうで、
俺のマインドはかなり弱気だ。
3連休前でもあるし、商いが薄い感じだった。

正直、ぶん投げて逃げ出したい気持ちもかなりある。
ヒトは希望が無いと生きてはいけないだろ?
失敗して、凹むのは当たり前だし、しょうがない。
でも、希望を持って立ち上がらないと、それで終わってしまう。

俺の希望って何だろう・・・
スポンサーサイト
Secret

