マーケットお休み

nomaru.gif

今日、フジ住宅からIR関係の書類が届く!
もう、すだちなの?早いなぁ~と思ったら違った。
アンケートは6月24日以降に届く予定。
はたして、σ( ´ー`)には来るのだろうか・・・ワクワク

昨夜のNYのマーケットは少し下げたけど、月曜日の東京はどうかな?
また円高にふれて来たけど、まだ時間はあるしね。
希望としては、月曜日はドーンと下げて、とにかく売りポジを一枚クローズしたい。
3円までならロスカットもしょうがないかな・・・
とにかく、資金の流動性を回復したいし。

正直、今の上げ上げの流れは続きはしないと思うけど、まだ上値余地はあると思っている。
あと1000円位はね・・・

それから、去年マーケットデビューだから実感が薄いんだけど、去年はリバが弱すぎる流れだったみたいで、その点でも異常だったみたい。
ただ、今年からはパニックではなく、ただの不況(もしくは大不況)だからリバはある筈。

正直、去年も勝てるまで1ヶ月以上かかったし、4月に大負けして立て直すのにもやっぱり時間はかかるだろう。
もう少し苦しい期間が続くかもしれないけど、とにかく粘り強く頑張ろう。
Secret

