本日のトレード
無し

日経平均 9,652.02 ↑256.70 TOPIX 901.55 ↑23.26

nomaru.gif

18日にカスミの優待が届いた!
思ったより早かったなぁ。
ここは1株しか所有してなくても優待のお米2キロ貰えるオイシイ銘柄だったんだけど、8月から100株所有してないと優待貰えない事に・・・
でも、100株でも5万円以下だし、年2回の優待が続けばかなり利回りはいいよね。

まぁ、味もある程度重要だし、食ってみないと何とも言えないなぁ。

連休明け、日経は200円以上上昇して、5連勝!
今日は含み損が結構減りました。^^

明日も連騰なら、みちのく銀行撤退出来るかなぁ。
決算で下がるリスクがあるし、8月はある程度強い感じがするし、軽傷ならロスカットして新規で建てたほうが勝算高い筈だが・・・

今回の失敗はかなりキツかった。
まだ、先が見えないけど、希望は出てきた。
もし、生き残れたら今回の失敗は頑張って生かしたい。

明日もゆるゆるだけど、頑張ろう!
Secret

