本日のトレード
無し

日経平均 9,723.16 ↑71.14 TOPIX 906.58 ↑5.03

nomaru.gif

日経は6連勝するも、持ち株が上がらず・・・_ノ乙(、ン、)_
みちのくがジリジリ戻してきたので、そろそろロスカットしたい所だ。

感覚では、この辺りだと、強弱感が出てくるのか、上昇しない銘柄も結構ある。
とりあえず買い玉なので含み損が大きいトコはじっくりと行きたい。


今日は小林洋行から優待のお米が届く!
これで今月お米4キロゲット!
ちょっと癒されました。^^
Secret

