本日のトレード
みちのく銀行
日本カーボンなど・・・-1円

日経平均 9,792.94 ↑69.78 TOPIX 908.69 ↑2.11

junp.gif

日経7連勝!
朝はグダグダな感じだったけど、昼からの上げは一体・・・^^;
そして、最後20分程で結構な下げ・・・^^;
利確かなぁ?

俺は今日ようやくみちのく銀行をロスカット!
正直-5円までなら何とか・・・って思ってたので、209円で処理出来て良かった。
最後、板が薄いだけに一気に持っていかれた感じだな。
もう一段下げたら買ってもいいかもしれんが、板が薄すぎるのと流動性の点でかなり問題がw
とにかく、3円のロスカット。

後場、日本カーボンに売り参戦!
久しぶりの空売りだ。
279円で売って、277円で買い戻しで2円抜き。
280円近辺で揉んでたので持ち越すか迷ったけど、薄利でも利確を選択。
出来るだけ粘るつもりだったし、油断はしてないつもりだったけど、277円に指値を変えてすぐに
大きく喰われて利確してしまった。
出来れば3円取って損失補填なら良かったし、実際75円、4円抜きもありえたんだけどなぁ。残念。

一日の収支はマイナスだったけど、トレードで勝ったの久しぶりだし、トレード自体久しぶりだw
今日はデイトレの方が集まるチャットにお邪魔して、少しお話できたのも嬉しかった。
まだ、含み損も多いし、苦しいのだけど、13日に投げなくて良かった。^^
明日も慎重に頑張ろう。
Secret

