本日のトレード
帝人
伊藤ハムなど・・・+6円

日経平均 9,944.55 ↑151.61 TOPIX 920.48 ↑11.79

nobiri.gif

日経8連勝ですね。
凄いなぁ・・・
アメリカの結果を踏まえて、買い玉を軽傷ロスカット出来るか?
って期待したけど、普通だったなぁ・・・
まぁ、GUしたけど、あんまり上げなかった。
やっぱり強弱感があるなぁ・・・
みちのく銀行もロスカット失敗?
って思ったけど209円より上にはいかなかったしなぁ。
まぁ、月曜日越えるかもしれんが・・・

俺は木曜日に続いて、今日もトレード!
帝人は売りで。
慎重に上げきれないと見て291円売り。
ただ、帝人は強くて前場は高値ヨコヨコで長期戦か?と思った。
後場の急落がなかったらヤバかったな。
急落の止まった286円で様子見て利確。
285円は頑張れば行けたかな・・・
結局284円からリバしたから、ほど良い感じで取れたと思う。

後は余力が無かったから様子見しようと思ったけど、現物で頑張る事に・・・
伊藤ハムを304円で買い!
下げ止まったトコで買ったので、ヤバさは感じなかったけど、上がらないので1円抜いて利確。
やっぱり弱いのかな・・・
持ち越しも考えたけど、買いで捕まってるだけにリスクを感じた。
売りの持ち越しならそれなりに考えるけど・・・

とにかく、木曜のロスカットを取り返したんだから良しとしましょう・・・
来週も捕まらないように慎重に頑張りたい!
スポンサーサイト
Secret

