本日のトレード
帝人・・・決済なし

日経平均 10,088.66 ↑144.11 TOPIX 928.26 ↑7.78

nomaru.gif

日経続騰にもかかわらず、萎える俺です。_ノ乙(、ン、)_
全然持ち株が上がらん・・・^^;

これで、下げに転じたら逆行高するんだろーか??
考えられん・・・^^;

そんな俺は今日も売りで参戦!
一応、買いも考えてたけど、狙った銘柄は上げてヨコヨコで勢いが無かったしなぁ・・・
短期的に過熱感も出てくるだろーし、ちょっとなぁ・・・

しかし、トレード下手だなぁ・・・
今日、監視銘柄で大きくGUしないものが多かったので、織り込み済みか?
って思って帝人売ったら、まったく下げず・・・

他は結構下げたんですけどねぇ、ゴッド・・・^^;
今日もカーボンは派手に下げたなぁ、何やってんだろ俺は・・・
最後、薄利撤退も選べたけど、売り持ち越ししてみた。
売玉持ち越すの久しぶりだな。
一応、ヘッジのつもりだけど、俺の買玉はめちゃめちゃ弱い感じでヘッジにならんかもしれんが・・・
とにかく、逆行高は止めてね、帝人。

今月は新規で優待取りはしなかった。
まぁ、7月はあんまり無いしねぇ。^^
8月はちょっと欲しいヤツあるし、少し余力を残す感じで頑張りたい。
Secret

