本日のトレード
帝人
日本カーボン
中山製鋼など・・・+5円

日経平均 10,087.26 ↓1.40 TOPIX 930.13 ↑1.87

nasi.gif

ついに連騰もストップですねぇ。^^;
しかし、数字以上にダメージを受けた俺です・・・_ノ乙(、ン、)_

昨日売り持ち越した帝人は292円で買い戻しました。
他見たらもうちょっと下げてもと思ったんですけど、下がらないですもんね。
材料も出てたし、まぁ薄利で撤退です。
弱くなったら再度参戦かなぁ・・・
明日、一気に下げるかもしれんが。

帝人を撤退した後、日本カーボン買いで参戦!
前場引け際258円で買ったけど、後場寝坊して寄りの259円で撤退。
まぁ、起きてても揉んだから多分259円で終わりかな・・・^^;

最後、引け際新日鐵が強かったので中山製鋼買い参戦!
2000株行こうか迷ったけど、無理だった。
207円で買ったけど、反応しないっぽいので、208円に置いたら一気に逝かれた。(´;ω;`)ブワッ
207円を2000株、209円で利確ってイメージ通り出来てたらちょっとはデイトレの自信も出てくるんだけどなぁ・・・

帝人はまぁ~しょーがねーなぁ・・・って感じで諦めてクローズしたけど、こっちは久々に暴言を吐いたトレードだった。
ホント、ダメだのぉ。

とにかく、明日もトレード出来る余力を回復したから、明日も頑張るしかねーよなぁ。
Secret

