本日のトレード
三井金属・・・決済なし

日経平均 10,113.24 ↑25.98 TOPIX 930.36 ↑0.23

damepo.gif

終わってみれば日経平均プラス??
俺の監視銘柄ほとんど緑だけど何が上がったの?って感じですがw

そんで俺はといえば・・・
別に売り豚になった訳ではないんだが、最近弱いんだよね。
で、今日も全体弱いと見てとり売ったんだけど・・・
三井金属さん何でめっちゃ上がったん?

寄りで静岡瓦斯を売るつもりだったんだけど、上方修正の割にしょぼい?
でも、何か妖しい動きしてたのでスルー。

で、弱そうだった三井金属売ったら、爆死・・・_ノ乙(、ン、)_
いや、寝不足で頭が働いていなかったせいか、まったく危機感が無かった。
結構ドカンと踏み上げられるパターンが多いんだけど、そん時はヤバイって感じてるんだが、今回はまったく無し。
ある意味それもヤバイべ・・・

引けで少し垂れたが、う~ん・・・
一応、負けをブログに書くと精神的に凹むし、良い事ない気もするが、まぁ、勝っても負けても一応記録しようかと思って、
前の大敗も書いたしなぁ。
とにかく、凄い曲げっぷりに自分がイヤになります。

そして、持ち株は順調に下げとるしなぁ・・・
日経は買った水準まで戻したが、株価は戻るどころか・・・^^;
正直キツイけど、しばらく我慢するしかなさそうだ。

とにかく、逆行するのを掴むのやめれ、俺・・・
まぁ、やっちまったので、明日はユルク監視します。

スポンサーサイト
Secret

